プリザーブドフラワーを新築祝いに贈りませんか?デザインがすごく素敵なものばかりなのでお気に入りを見つけましょう!
木のおもちゃは赤ちゃんの感性を伸ばす事ができます。ぜひご利用ください

みなさん、初めましてですね!
実はとってもおめでたい報告があるんです。わたしの高校生からの友人が子供を産むことになりました!産むことになりました、ってつまり妊娠なんですが、すでに出産間近で現在病院で入院中です。元気な赤ちゃんを生んでくるよーとこの前メールがあったので、お母さんの方も元気そうでいい赤ちゃんを生んでくれそうですね。ちなみに女の子だそうです。
って、わたしの話じゃないんかい!って思われたかもしれませんね……ふっふっふ、実は私はすでに二児の母親なのです!って、それにしてはなんだかテンションが子供っぽいような気がしますね(笑)ま、まあまだまだ心は若いってことで!わたしの年齢はヒミツです。お好きな年齢設定でお楽しみください。

ってことで本題なんですが、友人に出産祝いを送ろうと思っています。でも何がいいんでしょうね。わたしの時は子供用のおもちゃをもらいました。ガラガラなるやつとか色々と。赤ちゃんは音がするもの大好きなのであやすのによく使ったなぁ。
同じようにおもちゃ送るのもいいかなぁと思ったんですが、なんかオムツケーキなんてものがあるとかいうじゃないですか。え?オムツを食べるの?って思ったのは消してわたしだけではないと願いたい。オムツケーキ……出産祝い……?頭がぐるぐる周りますが、そんなよくわからない物よりやっぱり無難に子供服かな?
でもでも子供服ってなったら赤ちゃんが生まれて身長とか聞いてからじゃないと、ぶかぶかだったりしたら使えないよねぇ。やはりここはオムツケーキか!?だめだ、名前がシュールすぎてちょっとはまってしまった。
出産祝いの定番と言えば子供服な気がするので旦那とも適当に相談してみようかな。子供服ならわたしも二人育てたから選び方はなんとなくわかるし、出産祝いっぽいですよね。でもオムツケーキがすごく気になる……。

ネーミングは中々のシュールさですが、オムツケーキは実用的なものばかりが詰め込まれていますから確実に喜ばれます。